2012.09.17

お花

CAPSULEでは週に一回お花が変わるんです!!!!! いやー隅から隅までこってるお店ですなー
2012.09.16

れペぜん☆沖縄☆

11日の旅行二日目は離島の『クロワッサン島』に行きましたよー。 マリンスポーツをたくさんしましたよ。 バナナ、シュノーケリング、ウェイクボード!! やっぱウェイクが一番楽しかったーなう! それにしても、青い空に青い海、青いビキニの青いギャル。      いい海でしたよー
2012.09.14

ちゅらかーぎー

ハイサーイ! 大久保です! 行ってまいりました沖縄に。 やっぱりキレイでしたな、真っ青な水平線、ビキニの女の子、風にながれる美しい髪 おや、根本伸びすぎじゃない。。。? 男子は意外と見てるよ、そーゆーとこ そんなときはCAPSULEのからーでメンズにモテモテだ カラーしてちゅらかーぎー女の子になろう!!!!!!!!
2012.09.13

れペぜん☆沖縄

10、11、12と社員旅行のため沖縄に行って参りました。 陸・海・空、すべての環境が心地よく『自然』の偉大さを肌でしっかり感じて来ました。 僕は旅行に行くたびに、早朝か深夜にマラソンをするのですが、今回は早朝マラソン。 太陽にまんまと照り焼きにされながらも沖縄の大地を走り、いい汗をひたひたとかいたわけですが、日照りで完全に髪が焼け乾燥しました。 そんなときのために僕はN3のトリートメント・CE+を使います。 CE+は集中ケアまではいきませんが、髪の内部のタンパク質がかけてる部分に自然に定着しハリを取り戻せます。 おうちでできるケアですので長いこと日に当たっていたり、まだこれからも海に入る方にはオススメです。 後、沖縄の話をまたしたいと思います。 KOーHE-☆
2012.08.31

ちゅらさん~CAPSULEの夏は終わらない~

7月、8月と御陰様で忙しく、そして楽しく過ごさせて頂きました。 ありがとうございます! 暑さはまだ続くのかなあ~ でもでも! カプセルのスタッフは残暑も楽しみますっっ! じつは!9月10日から3日間沖縄に旅行いって参ります(´∀`)ノシ タコライスに海ぶどう、オリオンビール、ちゅらさん、、、、 んーー!楽しみです♪ ご予約はお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
2012.08.26

newトリートメント!!メセナ入荷!!!

今までにないクリニックトリートメント。 髪の内部にケラチン・コラーゲン・CMCを取り入れ再構成し、元々の健康毛のような質感に近づけます。 カラー・パーマなどの繰り返しで痛んだことによって気持ち的に落ち込んでる状態もクリニック致します。 その他髪質にあわせたトリートメントを豊富にご用意しておりますので 是非一度おためしあれ☆
2012.08.11

秋のNEW COLOR!!

まだまだ暑い日が続きますが、CAPSULEでは 一足先に足秋のNEWSTYLEをご提案♪ 夏を楽しんで色落ちした髪にはNEWCOLORをON☆☆ お得なクーポンもcheckしてね♪
2012.07.05

オープン三ヶ月!!

早くもOPEN3ヶ月がたちました! いよいよ夏らしくなってきましたね☆ 夏といえばやっぱり明るいヘアカラー! ブリーチカラーはぜひ【CAPSULE】で☆
2012.05.30

ホームページオープン!!

CAPSULEのオフィシャルホームページがいよいよopenしました! カプセルとは‐小箱‐。箱の中身で価値が変わる。サロンも中身で変わるという想いを込めて…。
pagetop
店内写真
2017.06.19.
ご飯
2017.06.15.
でかい
2017.06.14.
オムライス
  • 池袋店を予約する
  • 大宮店を予約する
  • 姉妹店 SPIKE
  • 大宮店
  • 求人情報
  • ツイッター
  • フェイスブック