2017.10.21

street

雨が続くは寒いわで体調崩しやすい季節ですね。。。

寒暖差アレルギーというのが出回っていまして、私nariは鼻水が出ないように必死で口呼吸をしています。正解なのかは知りませんが、鼻水とまりました!!

さて、今回は

【KEN PARK】

監督はハーモニーコリンと写真家のラリークラークによる最強のタッグ!!!

内容はざっくりいうと、4つのとても複雑すぎる家庭環境が練り混ざり次々と崩壊していく中で、性欲爆発なシーンが多い18禁です。

文的にエロ映画に見えますが、実はとてもストリート要素がふんだんに使われています。

スケボーやファッション、BGMが撮影中に起きている音や視点

どれも芯があり見ていて熱いものを感じさせます。

説明が難しいのですが、とりあえずやりたい放題やっています!!!わら




冒頭が斬新でまず上の写真の様に少年が頭を撃ち抜くシーンから始まるのです。因みにこの少年が『ケンパーク』

そこから内容はスタートです。次から次後引き込まれてしまうのが何故か心地いい作品です。

ハーモニーコリンは最近だと【スプリングブレイカー】がヒットしましたね
こちらは4人の大学生女の子の春休みにやりたい放題な作品です!わら



ラリークラークは、ネガティブな写真が多く見えますが芯の部分で熱さを感じるストリート性の高い写真がカッコいいフォトグラファーです。



昨年日本に来日しフォト1枚¥12000で店売していました。これでも格安なほどのプレミア物!!

こういった次回を期待させるような魅力ある美容師をこれからも追求していかなければと強く感じます。

だからこそ、常に常に関連付けて新しいモノを発見してする持続力は永遠でいたいなと。



nari.
2017.10.19

レバ会

先日お仕事終わりにお客さんと一緒にCAPSULE下の貴仙でレバ会してきました(^^)/ 旨レバ最強です!是非CAPSULE帰りに行ってみてください(^^)/★uekiti
2017.10.19

わーい



先日また大人の階段を一段のぼりました、、、

北さんからお誕生日プレゼント頂きました。



NATTO!



を納める、そう、納豆です!

このあとおいしくいただきました。

ありがとうございます

RIKA☆
2017.10.18

いちりん!

コータです!連れてって頂きました!美味!
2017.10.17

帰省

こんにちは!じゅんやです!

先日久しぶりに実家に帰省しました!
飼ってる猫が可愛くて東京に連れて帰りたくなりました笑

やっぱり母親の手料理は美味しいし実家は落ち着きますね( ´ ▽ ` )
2017.10.12

ギミック

落ち着いた色味が馴染む季節に変わって着ましたね。

nariはそんな色味達が絡まるチェックのボトムがお気に入りです!




今回は【グランド・ブダペスト・ホテル】のご紹介です!




当作品はベルリン国際映画祭銀熊賞『審査員グランプリ』を受賞した、ウェス・アンダーソン監督による高級ホテルを舞台に、伝説のコンシェルジュと新人ベルボーイが、伯爵夫人殺人事件を巡る謎を探る。
と、いった作品です。


コンシェルジュベルボーイ、そして伯爵夫人

写真でも分かるようにとてもファッショナブルでコントラストが美しいです。物語の流れは何故か変哲で独特なのに、何故か見入ってしまう。

実はこの作品も[一点透視図法]が使われているのです。


背景にもとてもこだわった作品で仕掛けがたくさんあるわけです。

物語に対したアクションやスタイリング、BGM、撮影法、そしてこだわり。
全てが合致するのはきっと本当に好きでこなしてるのかなと私は思います。

本当勉強になるなぁ〜

ウェス・アンダーソンの作品で【ダージリン急行】という作品もありますが、これもまたコミカルでオススメです。
2017.10.10

こんにちは!じゅんやです!

もうすぐハロウィンですね!
みなさんは何の仮装やコスプレをしますか?
我々スタッフも28日は仮装営業なので考えています(^^)

ハロウィンにちなんで最近みた映画のご紹介!
ペイザゴーストです!
ハロウィンの日が舞台のホラー映画ですので時期的にはちょうどいい映画になっております。
内容はネタバレになってしまうので言えないですが個人的にとても面白い作品でしたよ!

2017.10.06

やっぱここやね

コータです!久しぶり寵児!やっぱここやね
2017.10.06

今年は

もうすぐハロウィンだ!!
今年は何になるでしょう(^^)
これは去年の!

今年のCAPSULEハロウィン営業は28日です!!
Yu-ta☆
2017.10.05

ハロ

10月です

もうすぐ2★歳です

アラサーです

A3!の新しいイベントSSRが推しの臣くんでしんどいです



ミイラ男かよ、、くっっ、、!

ハロウィンちかいですね

原色系のお客様はいつもいらっしゃいますが

ハロウィン向けにより派手なのも良いのでは



ユニコーン!

RIKA★
pagetop
店内写真
2017.11.16.
唐揚げ?
2017.11.15.
初コースデビュー
2017.11.13.
  • 池袋店を予約する
  • 大宮店を予約する
  • 大宮店
  • 求人情報
  • ツイッター
  • フェイスブック