2017.07.03

肉!

こんにちは!じゅんやです!

昨日仕事終わりに
ステーキをごちそうしていただきました!

めちゃくちゃでかくて食べきるのが大変でしたが、
味はすごく美味しくて大満足でした!

ごちそうさまでした!

IMG_6865
2017.06.30

浅草

こんにちは!じゅんやです!
先日浅草に行ってきました!
お参りしておみくじを引いたら
なんと”凶”でした!笑
まぁおみくじなんて信じてないので
いつも通りで行きます!笑

IMG_6768
2017.06.28

LINBO

こんにちは!
じゅんやです!
最近LINBOってゆうゲームにハマってて
暇な時よくやってます(^^)
謎解きみたいな感じで難しくて
結構頭使うゲームなんですけどめちゃくちゃ楽しいです!
グラフィックも良くて最高です!
有料のアプリなんですけど買う価値アリです!

IMG_6850
2017.06.26

チェ・インジ

メンソーレ~

안녕하세요

你好

ひろきちです

夏に向けて髪型をバッサリすっきりしました

image

これが

image

こうなって

image

さよなら~一年間ありがとう~♪






。。。






image

こうなります(笑)

K-POPスタイル!!!

ワイルドだろぅ~?

HIROKI★
2017.06.25

カラオケ

先日お休みの日にカラオケに行ってきました
ジャンル問わず色んな曲歌いますが
これは欠かせません!!

IMG_0226

アイドリッシュセブンの曲です
PVがあったので思わず写真を…w
IMG_0227

ノリのいい曲ばっかなので
みなさんも是非w
Tatsu☆
2017.06.19

ご飯

IMG_0165
この前おばあちゃんに会いに行ってきました
いろいろご馳走になったのですが、
昔みたいに食べれなくなりました…
歳のせいでしょうか
夏が来るせいでしょうか

夏バテには気をつけないとですね
Tatsu☆
2017.06.15

でかい

IMG_0159
この前ローソンで数量限定の
MEGA
買いました!!
横のジャスミンは比較用ですw
これは1日持ちますw

でも最近カフェイン中毒とか
あるみたいなので
飲みすぎ注意です※
Tatsu☆
2017.06.14

オムライス

こんにちは!JUNYAです!
昨日は休みをいただいていたので
夜ご飯に大好きなオムライスを作りました!
こう見えて意外と料理する系男子なんですよ笑

簡単そうに見えてたまごを半熟で崩さないようにするのとか結構難しいんですよね(・・;)
今日も元気に営業がんばります!

IMG_6732
2017.06.11

負けない!

IMG_0144
新しく入ってきたJunyaくんも
ハリネズミを飼いたいと言っています!

ハリネズミへの愛は負けません!
私も絶対飼ってやる…
Tatsu☆
2017.06.11

ペット

JUNYAです!
最近毎日欠かさずやってることがあります!
それはアプリでハリネズミを育ててることです!笑
今日で30日目なんですよ(^^)
最初は本物じゃないしすぐやめると思ったんですけど
名前も自分で付けて30日もやってると
愛着湧いちゃいます笑
いつかは本物のハリネズミが買いたいです(*´ω`*)
もちろん名前は栗太郎で笑
img_6722.jpg
pagetop
店内写真
2017.09.22.
トレスポ
2017.09.20.
でました!
2017.09.20.
階段
  • 池袋店を予約する
  • 大宮店を予約する
  • 大宮店
  • 求人情報
  • ツイッター
  • フェイスブック