2017.09.20

でました!

久々でました!

ハットトリック♪
いやーやっぱり気持ちいいっす(笑)
もっと上手くなりたい…
Yu-ta☆
2017.09.20

階段

ハイサーイ!RYOでーす!

先日の連休で伊香保に行きました!!

温泉に入り、お酒を飲み、有意義な連休でした!
2017.09.20

お買い物

お買い物したいですね!
REIKA
2017.09.19

マニパニ

こんにちわ!じゅんやです!

先日髪を染めていただきました!
色はなんとなんと
エヴァンゲリオン初号機と一緒の
紫と黄色と緑です!www
めちゃくちゃ奇抜な色でものすごく目立ちますww
サーティーワンのアイスに完全に一致です笑

2017.09.19


お店の近くに一輪というラーメン屋さんができました
私は辛いものが苦手なので行くことはないとは
思ってたのですが、辛くないのもあるということで
ついていきました!

ということで全く辛くないのと辛さマグマの比較です

辛くないのはとてもおいしかったです\(^^)/
Tatsu☆
2017.09.18

やったぜ!


最近ベガスよりフォーリミのほうがすきです!

どっちもすき!

どっちもハイトーンボイス!

Zepp公演当たりました!



やったぜ!!

RIKA☆
2017.09.17

ダーツ

インブル大好きこーたです!
ちょっと前から代表から頂いて設置してあるダーツ!
もともとボールにしろ何にしろ投げる系の事は苦手な私
ダーツもただ投げるだけでした
だけど最近ハマりつつあります!
このまま上達してインブルのコータと呼ばるまでになります!
2017.09.15

たかしです。


仕事終わりに食べにいきました!

たかし屋。
中々美味かったw

takashi★
2017.09.13

ザ・セル

どーも、映画好きのnariです^ – ^

今回は自宅にあるほんの一部のDVDの紹介です!!



気になってしまうと買う癖が未だに治らないです。。。

店頭で見つからなかったらネットでも買うくらい!

中でもインド人のターセム監督の『the cell』が気に入っていて、ストーリーはざっくり言いますと監禁された女性を見つけ出すために植物状態になった容疑者の頭に入って探す。

この説明じゃわからないですよね、、、

頭の中に入りその人の世界に入り込むという実験があり、使うのです。

なんと言っても映像の中にあるビジュアルがとんでもなく美しいです。
BGM・スタイリング・景色モロモロ


因みに衣装(スタイリング)は故、石岡瑛子氏
【日本人】です!!

何回見ても勉強になります。
全てにこだわりを感じる一作なので是非見て頂きたい!!!
他にも【落下の王国】といった秘境を舞台にした映画もありそちらはさらにビジュアルが美しいです!!
是非まとめて見て下さい^_^


nari
2017.09.04

なぜ。


みなさんがお馴染みのセブンイレブンは
このカラーだと、思うのですが
この間山梨へ行った時このようになってました


茶色?
セブンイレブンだけじゃなくローソンも茶色でした
なぜでしょう

詳しくはWebで
※ちゃんと書いてあります
Tatsu☆
pagetop
店内写真
2017.11.16.
唐揚げ?
2017.11.15.
初コースデビュー
2017.11.13.
  • 池袋店を予約する
  • 大宮店を予約する
  • 大宮店
  • 求人情報
  • ツイッター
  • フェイスブック