2017.08.29

まうんとFUJI!

こんにちわ!じゅんやです!

先日スタッフのみんなで釣りとバーベキューにいってきました!
こんなに近くで富士山を見たのは初めてです興奮しました!
景色が良いところに行くと癒されますね^_^

2017.08.03

ナイスショット


見てください!
ちょーかわいいんです
ウインクしてるんです!
Tatsu☆
2017.07.29

エクステモデル

こんにちは!じゅんやです!
先日エクステのテストで合格をいただき
モデルさんを呼んで付けさせていただきました!

人頭で付けるのを早く慣れて
お客様に付けれるよう
日々努力します!

2017.07.26

!?


先日家の近くのカレー屋さんに行きました。
初めてと言っていいほどちゃんとした
カレー屋さんに行くのが初で、
ナンのでかさにビビりました

店員さんの日本語が覚束無くて
不安でしたがカレーはおいしかったので
まぁ良しです\(^^)/
Tatsu☆
2017.07.23

夏カラー★シャーベット

夏にオススメスタイル!先日のお客様styleです シャーベットカラー&グラデーション この夏目立ちましょう!はしゃぎましょうw uekiti★
2017.07.22

卵と私

こんにちは!じゅんやです!

先日原宿にある「卵と私」
というお店に行って来ました!

フワッフワのオムレツの下には
熱々のハンバーグがあって相性最高でした!

オムライスが大好きで
よく自分で作ってるんですけど
やっぱりお店のオムライスには勝てないです!(T_T)笑

結構ボリュームがあって1つで満腹になるくらいです!
原宿に行ったときには是非行ってみてください!

2017.07.17


そろそろ派手髪やりませんか?☆

可愛いけど意外とみんなやらない黄色です!
いかがですか?
夏っぽいですよ\(^^)/
Tatsu☆
2017.07.12

夏!

こんにちは!じゅんやです!

今日はめちゃくちゃ天気が良いですね!

気温も高くて油断したら夏バテになりそうです笑

皆さんもしっかり水分補給をして、
熱中症にならないよう気をつけて下さいね!(^^)

今日も1日頑張りましょう!
2017.07.10

キタ


ついに来ましたよ。
ミニオンの新シリーズ。

あまり映画を観に行かなかった私が
必ず観る映画です。

今年はミニオンカフェもあるみたいなので
行くしかないやつです\(^^)/
Tatsu☆
2017.07.03

肉!

こんにちは!じゅんやです!

昨日仕事終わりに
ステーキをごちそうしていただきました!

めちゃくちゃでかくて食べきるのが大変でしたが、
味はすごく美味しくて大満足でした!

ごちそうさまでした!

IMG_6865
pagetop
店内写真
2017.11.16.
唐揚げ?
2017.11.15.
初コースデビュー
2017.11.13.
  • 池袋店を予約する
  • 大宮店を予約する
  • 大宮店
  • 求人情報
  • ツイッター
  • フェイスブック