2017.03.13

ライブ!

メンソーレーひろきちでーす!

池袋店にヘルプに行った際に携わったヘアセット!

image

ガゼットさんのライブだったようでガンガンに盛りました!(笑)

V系のセットはとにかく大きく!



イメージで盛ってます

頭を振っても崩れないよう逆毛を丁寧に入れて必殺のVO5で完成!

特殊系なセットもやってますよ~

OMIYA BASE HIROKI★
2017.03.10

おぴん!

image
最近人気です!
おピンク!

全頭ピンクもかわいいですが、インナーピンクもグラデーションピンクも最高です…!

あらやだ、ちょうどいいダブルカラーグラデーションのクーポンがあるじゃないの…!
予約するっきゃないじゃないの…!

KARIN☆
2017.03.10

SNOWって

image

可愛く撮れるだけじゃないんですねww

ちなみにこれはジャスですw
Tatsu☆

2017.03.10

春に向けて

image

イメージチェンジはいかがでしょうか(^o^)

先日撮影したスタイルです。 全体をブリーチかけてからグレージュカラーをオン!

透明感が欲しい方に是非(^o^)

takashi★
2017.03.07

はる散歩★

ちょっと早めの桜咲いてました(^人^) よーく見たら猫ちゃんがお花見しながら日向ぼっこしてましたw 日向ぼっこしたいです、 IMG_2801 ふらっと寄ったパン屋さんが可愛かったです! 暖かくなってきたんでいろんなとこにお出かけしたいですね!uekiti★ IMG_2793
2017.03.06

おーしゃん!

メンソーレーひろきちでーす!

今回はマニパニの派手目カラー!

image

マリンブルーとポイントでピンクを!!

実は結構日本人の髪の毛に水色を入れるのは難しいんです。。。

絶妙なカラーバランスを調整して配合しました!!

ブリーチは最低でも2回以上はしないと多分発色はしないです(笑)

「cawaiiは1日にしてならず!!」

☆学生限定☆ブリーチ×マニパニ(原色)¥15,810→¥9,280

ONIYA BASE HIROKI★
2017.03.04

冬→春

暖かくなったり寒くなったり、そろそろ春がやってきそうな気配!
季節の変わり目は髪色も変わり目!

髪色を変えて気分転換しましょう(^o^)

黒染めが入っている方、ハイダメージな方、現状からできるベストな髪色を提案させて頂きますのでどうぞご相談ください。
image
KARIN☆
2017.03.04

ひなまつり

image

雛人形は飾りましたか?

雛あられは食べましたか?

ちらし寿司は食べましたか?

私は食べてません。

てか雛人形怖くて飾ってあっても見れません

Tatsu☆

2017.02.27

で〜と

先日のお休みにreikaとでーとしてきました(^o^)/ ジョイポリスいったりブラブラお買い物してからのやっぱり飲み部ですね!!w 楽しい休日でした★uekiti IMG_2754
2017.02.27

初めての美術館〜

先日、姉に誘われエリザベス・ペイトン展を鑑賞しに初めて原美術館に参りました(^o^)

絶対自分から観に行かない画風の展覧会だったので新鮮でした!
作品によっては大胆な彩色をしているのですが、それも計算なのか違和感を感じないバランス…!
どこかロマンティックさを感じ女性ならではの雰囲気が出てました。

5月7日までですので近代アート好きの方はぜひ!

image
KARIN☆
pagetop
店内写真
2017.07.26.
!?
2017.07.23.
夏カラー★シャーベット
2017.07.22.
卵と私
  • 池袋店を予約する
  • 大宮店を予約する
  • 大宮店
  • 求人情報
  • ツイッター
  • フェイスブック